交換してみよう! | お金のない人が検討するべきなのが、ガールズバーの求人です

交換してみよう!

PCを見ながらお茶を飲む女性

ガールズバ―でしばらく働き続けていると、ほとんどの人が体験することがひとつあります。
それは、お客さんから連絡先の交換を求められてしまうこと。
どんなお客さんも女性と楽しく喋るためにガールズバ―を利用しにやってきますが、その中にはあなたを口説こうとする人もきっと出てくるでしょう。
そのためいろんなお客さんから連絡先を聞かれることが、場合によってあると思います。

ではお客さんとは必ず連絡先を交換しなければいけないのか?というと、けしてそんなことはありません。
基本的に連絡先の交換についてはあなたが任意でおこなえるようになっています。
そのためお店から強制されることがないので、安心してほしいと思います。
どうしてもこの人と交換するのはちょっと…という場合は、きっぱり断るようにしましょう。

ただし、お客さんと連絡先を交換するとメリットもあります。
それは営業をかけることができるようになるということです。
例えばお店の売上を作ってくれるお客さんというのはどんなお店にも必ずいると思います。
そういう人については、できるだけ連絡先を交換して営業をかけるようにした方がいいでしょう。
常に営業をかけられる状態というのは、あなたの給料をアップする上で最適な状態だといえます。

ただ自分のメインとなる連絡先を教えるのは、どうしても抵抗ありますよね。
だから連絡先を交換する際には、仕事用のスマホを使うようにすればOKです。
できる人は仕事用のスマホも持ち歩いていたりするので、もし契約できるんだったらあなたも2代目を持ってみてください。
これであなたはメインの連絡先を誰かに知られることなく、いろんなお客さんとの連絡先交換ができるようになるでしょう。