どれくらい稼げる? | お金のない人が検討するべきなのが、ガールズバーの求人です

どれくらい稼げる?

カフェでお茶をしている女性

ではガールズバーとは一体どれくらい稼げるようになっているのか?
入店する前にまず気になることといえば、もちろん時給ですよね。

まずガールズバーの時給は、一般的に1500円から2000円が相場となっています。
つまり最低でも時給1500円からスタートできるという話です。
これは一般的なアルバイトでは考えられないような時給ではないでしょうか。
ある程度高いところでもせいぜい時給1300円くらいだと思いますので、ガールズバ―は相当稼げるということが理解できると思います。
これだけの時給があれば、手取り20万円くらいも余裕で達成できるでしょう。
ちゃんとフルタイムでしっかり毎日働けば行ける範囲の給料になると思いますので、ぜひ頑張ってほしいと思います。

そしてそれに加えて、歩合給においても稼げるようになっています。
つまり条件を満たせばさらに給料は増やせるという話です。
例えばお客さんがあなたを通じてドリンクを頼んでくれれば、それだけでもいくらか歩合給がつくようになるでしょう。

またお店の売上がよかったら、その分歩合給が全員に発生します。
一般的な職場では売上がたくさんあってもスタッフに還元されることなんてほぼないですよね。
でもガールズバ―だったら頑張っているスタッフ全員にしっかり還元されるので、常にやりがいを持って頑張り続けられるでしょう。
だからガールズバ―で働いている人の大半は、常に会社の売上を増やすために意識して頑張っています。
あなたも売上に貢献できるようになれば、1日働いて20000円以上ものお金を稼げるようになるはずです。
そうなればどんな人も、お金には困らないような毎日を送ることができるでしょう。